第一印象の大切さ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

きよしこの夜(Silent Night)はクリスチャンではクリスマスの定番曲です。

本当はクリスマスは私もSilent Nightが希望なのだけど、日本はクリスマスが終わった途端にお正月スイッチが入り、年末年始は落ち着かない感じです。

今日は朝からRinaちゃんのアロマの予約が入っていたので私は施術中にクリスマスのお片付け。

クリスマスでいっぱいだったKIKCAFEも今度は徐々にお正月モードです。

昨日の注連縄教室で、神様は汚いところが嫌いというところで、今日から少しづつ大掃除始めました。

お店をオープンして3年、捨てても捨てても物がたまります。

綺麗好きな女子の仲間も増えて来たので、今年は思い切って断捨離することに決めました。

 

お店はオーナーの心で陰にも陽にもなります。

お客様の喜ぶ物を考える前に、まずは私自身がワクワクする物で囲まれるお店にしていこうと思います。

やっぱり好きという感情って大切なのです。

の第一印象は 3~5 秒で決まると言います。

いくら素晴らしい人も第一印象が悪ちと名誉挽回に時間がかかります。

お店も入った瞬間の印象も大事。

そして第一印象抜群???

先日の楽天保険のみーちゃんのプロフィール写真ができました。

内面が溢れ出てる美人(美心)。

ヘアメイクのさやかさん、カメラマンのnaoちゃんありがとう。

KIKCAFEは来年からプライメリーチームと提携スタートします。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

フォローしてね…