チーム平成男子会? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は、暖房が壊れたのかな??と思うくらい寒かったです。

いよいよ師走真っ只中という感じです。
最近「良いお年を・・」という言葉がちらほら出るようになりました。

昨年はコロナ渦中で帰省も出来ず年末年始もチーム平成や元スタッフの男子達がKIKCAFEで過ごしていました。

今年は、みんな久々帰省や旅行など年末はワクワクするスケジュールがいっぱいみたいです。

そんな事もあり、今年最後にみんながKIKCAFEに来てくれました。

最近甘える事ができるようになった私は、土曜日の大学生のクリスマスから日曜日までOKIにキッチンを任せちゃいました。

チーム平成の同期?と言えば、OKIと和田っちです。

出会った日は面接なんかして、意識高い系?と思ってた2人をどうサポートしていこうかと一人考えたものでした。

サポートするどころか私のサポート部隊になっちゃいました。

聖母マリアには程遠い、みんなの母(私)はダメ母で、冷や冷やしながらサポートしてくれている感じが伝わります。

そこに本当の息子も入り、KIKCAFEの息子達勢揃いです。

今年最後のKENJI(チーム平成の末っ子)の英語教室も始まりました。

女子会の方は、お嫁さんのゆみちゃんが、飯島家の愚痴など言いにくいかな??と(笑)私はほぼ男子会のほうに参加していました。

和田っちが、札幌に帰った高志をオンラインでつないでくれました。

このメンバーだとオーナー&お客様・ボランティアさんという壁はなく、一つ屋根の下に住む同居人と錯覚を起こしてしまう私。

大人気なく悪ノリしすぎました。

昔勤めてたハウスメーカーでもアルコールも飲んでいないのに、こんな感じだったな・・・・と過去が思い出されます。

大人のふりして生きる事、私は出来ないみたいです。

この子達の方がずっと大人かも?

今年も半月。

私の心は、もう「みんな良いお年を・・・」って感じです。

 

甘える事を覚えてしまった私・・・

明日もお店番は、楽天保険のミーちゃん&アロマ セラピストのRinaちゃん美女コンビになっています。

いつか必ず恩返しします飛び出すハート

そしてKIKCAFEの息子達にも心から感謝ニコニコ

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅう中