ちょっと逃避? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


田宮さんのブログから今日は特別な日だったみたいです。
その流れに乗るように今日がスタートしました!
なんとお店の仲間からOKをもらい久々の京都にGOです。
何かスタートする時は物が壊れると言うけれど新横浜でいきなりバックの紐が切れました。
まさか旅先でバックを調達するはめになるとは。。笑
長くお付き合いしたバックにサヨナラしました。

今回富士山チラッと見えたのですが写真撮れませんでした。💦

新幹線に乗ると、どう見ても能楽師さんのような
お姿でオーラ全開の人と出会いました。
もしかして?と能楽師の友人の小林晋也さんにメッセージをしてみました。

間違いなく辰巳満次郎さんとわかり、小林さんの許可を得て声をかけました。
同じ新幹線、隣の席!
なんかビックリご縁です!

日本の文化に触れたい!
最近触れていない私に何かのメッセージのような気がしました。
今回の京都の旅は最初からミラクル。

旅をする度に私は運気が上がり、新しいことが始まるのです!
ワクワクがスタートしました。

kikcafe
横浜市保土ヶ谷区岩井町29の4
045-334-1114