食欲の秋は心身共に健康志向 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

 

KIKCAFEで販売しているパンは高校の売店などでも人気の麦穂の香さんのパンです。

火曜日から金曜日に焼き立てパンを毎日運んで頂いています。

素材にもこだわっているので皆さんに安心して食べて頂いています。

コロナ流行前はグルテンフリーのワークショップやアレルギーの子供の為のお料理教室などを開催していました。

その頃のお客様はKIKCAFE=米粉のイメージを持っている人も多いはずでです。

ちょっとお休みしていた米粉パンの予約が再開しました。

早速注文が入りました。

米粉・米油・きび砂糖・黒米玄米粉全て国産の上質な米粉パンです。

半斤で税別360円で予約受付しています。

KIKCAFEの営業日2日前に予約を頂ければ麦穂の香さんが焼いて届けてくれるのです。

米粉のビスケットも再入荷しました。

このビスケットはちょっと小腹が減った時にと大人気。

森の香のハーブティーに麦穂の香のビスケットで2つの香で元気をもらいます。

提供中の森の香のハーブティーは赤城山麓で、無農薬、無化学肥料、無動物性堆肥で生まれました。

少しでも体に良い物取り入れて、体を喜ばせてあげる事が大切なのです。

 

明日金曜日は横山玖汪先生、土曜日はいくこ先生と今週末は2人のベテラン占い師さんが待機します。

健康志向メニューと占いで心身共にリセットに来て下さいね♪

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅうちゅう