気分スッキリの理由 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

 

3日ぶりの出勤です。

今朝の夢は爽快で山小屋でコーヒーを飲んでいて少し歩くと真っ青な海、なぜか遠くにピラミッドが見え、私の停滞期も後石さえ出れ未来は明るいと根拠なく思ってしまいました。(石は体内に滞在中)

副作用も夢と共に去っっていきました。

 

昨日不思議な事はよく起こるとブログに書いたのですが、実は今回の結石騒動には、もう1つびっくりする事が起こっていたのです。

救急車が来るまで、保険証は持ち物を準備しようかと私の部屋の電気のスイッチを入れたら、いきなり謎の点滅。

その時は痛すぎて、とにかく早く病院に行きたいと救急車に乗ったのですが、冷静に考えてみたら、かなりおかしな現象です。

「あれ私もしかしたら呪われてる??」なんて思ってしまい、思わずお友達の晃さんにラインしちゃいました。

 

晃さんは最近2冊目の本も出版したばかりのオアフ島でレイキヒーリング、またイングランドの霊能者養成学校「アーサー・フィンドレイ・カレッジ」にて欧米のスピリチュアリズムについて学んだ経験のある霊能力者なのです。

故人が「大丈夫だよ」ってメッセージくれたみたいで、その時の事をYOUTUBEで皆さんに発信してくれました。

晃さんは、関西外国語大学 外国語学部 英米語学科を卒業して、幼少の頃よりピアノ・エレクトーンを学び、大阪・堺市少年少女合唱団、堺リーブズハーモニーのメンバーとして演奏会やミュージカルに出演していました。

ペンシルバニア州留学中にはコーラス&ダンスグループ“THE SINGING LIONS(シンギングライオンズ)”のメンバーに選抜され、テレビ出演、ディズニーワールドでの公演などに参加したアーティストでもあるのです。

大学卒業後は(株)日本エアシステムに入社し途中、 アメリカ系の大手航空会社に転職し、20年以上、客室乗務員としてアメリカ・ハワイ便を中心に、空を飛んでいた多才な人物です。

霊能力者というと薄気味悪い感じがしますが、晃さんは底抜けに明るいスピリチュアルカウンセラーさんなのです。

本はKIKCAFEの常設しているので手に取ってみて下さいね。

またまた大学生のボランティアちゃんが入りました。

ちょっと先輩のチーム平成学生部の海斗君が既にKIKCAFEの大先輩になりました。

学生部のインスタグラムも出来たので、今日はインスタ用の写真撮影をしました。

 

kikcafe_gakuseibu フォローして下さいね♬

 

海斗君に「この本勉強になるよ」って貸した本がきっかけにインターンに受かったと報告がありました。

受かった事も嬉しいけど、見えないところで役に立った事が本当に嬉しいです。

これからも学生部のみんなにKIKCAFEに来て良かったって思ってもらえる小さなきっかけを提供していきたいと思ってます。

 

呪われてる説も晃さんにより解決。

また新しい風も吹き始め、私も早く回復しなくてはです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね…