私の中のメリハリ? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

KIKCAFEでタイ古式マッサージをやっている絵夢ちゃんから絵葉書が届きました。

ひとり旅中からのお便りです。

神が宿ると言われる屋久島でリセット。

コンビニはありませんが豊かさがここにあります。というキャッチが素敵です。

人と本と旅は人生を変える・・・・。

KIKCAFEに来る人はポジティブでコミニュケーションに長けていて、本が好きで、旅が好きな人が多いです。

性別も年齢も違うけれど、みんなどこか似ているような気がします。

私も6日間、今回は本当に自由に過ごしました。

人と再会、本屋さんも何度も足を運んで、近場ですが雨・海・山・お寺・カフェ・自然を思いっきり体で感じました。

出張ドコモも終わり、明日は久しぶりのカフェ営業です。

ないものねだり??

仕事していると休みが欲しくなり、休みが長いと又働きたくなるような・・・・。

コロナによりメリハリのない生活が増え、ストレスを感じる人が増えているみたいです。

沢山ののんびりしちゃったので、明日から又カツを入れて私の中のメリハリをつけていかなくちゃなんて思っています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね