久々のトリオです。 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

お友達のサロン、サロンドエンジェル・エンジェルに久々行って来ました。

最近はオーナーの純子さんとサロン近くのカフェで会っていたのでサロンに入るのは2年ぶりくらい??

店内も模様替えして益々素敵になっていました。

コロナ渦中、いつも会っていたメンバーもなかなか会えていなかったのですが、純子さんのサプライズでミカチェンコも登場しました。

ミカチェンコこと松浦美佳ちゃんはピアニストでセラピストなのです。

その上スパイス研究家でKIKCAFEでも提供中の高野山カレーもプロデュースしています。

久々3人揃っての再会は約2年ぶりになるのかな??

「meguさんのKIKCAFEの次の目標は?」なんて聞かれたけど、もう老後の話しになっちゃうよという事で・・・。

昔は老後は出家なんて軽く言っていた私もリアルに考えなくちゃいけない年齢になりました。

ミカチェンコとは起業した時期も一緒なので、お互い不安の塊だった時代もあったけど、神様は乗り越えられない試練は与えないんだなって思いました。

こうして笑って話しが出来るだけでも神様に感謝です。

そして純子さんのサロンでミカチェンコもヒーリングを始めるそうです。

コロナ疲れに純子さんのメニューにミカチェンコのメニューもあり心の状態や体質改善にはよりどりみどりです。

ちょっと懐かしい写真。(6年前)

あまり変わってないかも??精神面も。

KIKCAFEオープンして放浪癖がある私がお店に留まってみんな心配していたみたいですが、インスタ投稿から、カフェや神社仏閣巡りを復活させている姿に皆さん一安心。

私は私らしく生きる事が幸せの秘訣かも?

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅうちゅう