横山先生のお誕生日 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は横山玖汪先生のお誕生日でした。

今年は緊急事態宣言中なので、パーティではなくお花で祝福です。

地元フルールアンクレール の小さな花束持っての横山先生の笑顔です。

お誕生日に相応しく今日の鑑定は、都内と千葉から来てくれた可愛い女子大生グループが来てくれました。

華やかな空気がお誕生日に相応しくKIKCAFEの空気も変わった気がします。

みんなでインターコンチネンタルホテルに宿泊した帰りに占いサイトから探して見けて下さったそうです。

横山先生人気も県外まで広がってきたみたいで嬉しいです。

お客様曰く、「当たる当たらないだけでなく横山先生との会話で人生を考える機会が持てた」とか。

占いの後にみんなで人生について語りあうそうです。

最近暗いニュースが多い中、女子大生グループのオーラは、ちょっとバブル期の女子大生を思わせるような明るさを感じました。

 

 

横山先生の鑑定は水曜日(完全予約)と金曜日です。

そして明日土曜日は将棋カフェでです。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

フォローしてね…