ちょっと賑やかなカフェタイム | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

昨年の2月22日にコロナがどうなるのかな??と不安の中、国際ジャーナリストの大津先生とイベントを開催しました。

早いものでもう1年です。

そのタイミングで大津先生がKIKCAFEに来てくれました。

地味に大津先生とは未来のKIKCAFEについて構想を語っています。

KIKCAFEも3年目に入り、KIKCAFEを求めて来るお客様の共通点がみえて来ました。

そこはまさに上質なコミニュケーションなのです。

リアルに体感している私は、日本中にKIKCAFEコミニュティ の発信をしていきたいなって思います。

そこに偶然約束が被ったスピリチュアルカウンセラーのAKIRAさんがコミニュティカフェを今後展開したいと言うマリリンを連れて来てくれました。

コワーキングカフェとしては、まだまだ新人の私ですがKIKCAFEが出来るまでの成功事例と不成功事例なんかをアドバイスしたり・・・。

初ドリップコーヒーの入れ方などもお披露目しちゃいました。

美味しいコーヒーとまずいコーヒーの違いはドリップの腕も、もちろんあるけれど淹れる時に魂を入れて注ぐことなのではないかと思います。

植物も大きくなあれ‼️って愛を込めてお水をあげると元気に育つのと同じなのです。

 

コロナ渦中、みんな止まらないで新しい時代に向けて動いてます。

自分の想いも心(魂)が喜ぶように動く事大切だと思います。

 

賑やかなKIKCAFEの1日でした。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

フォローしてね…