またまたドコモのご報告 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

東戸塚(保土ヶ谷の隣の駅)のお世話になっているドコモに行ったので久々お散歩して来ました。

久しぶりに行ったらお店も変わっていてビックリ。

保土ヶ谷の住吉書店がリニューアルの為お休みしているので、紀伊国屋書店に直行。

3月にリブロが閉店してがっかりしていたら紀伊国屋が入って一安心という感じです。

 

子供の頃から本屋さんが好きで、今も疲れていても何か面白いものないかな???と物色していると時間があっという間にすぎていきます。

出版不況の中、STAYHOMEでまた読書への関心が復活している兆しを感じます。

紀伊国屋の隣がドコモです。

KIKCAFEにまたドコモが来ます。

今月は22日(金)から24日(日)までが出張ドコモ

25日(月)から31日(日)の10:00から11:00がスマホ教室になっています。

(KIKCAFEは22日から25日お休み)

広くなったスタバで休憩。

毎回KIKCAFEに常設しているanan あなたの恋と運命、今年は買い忘れていたのですが紀伊国屋で発見しました。

今年もやっぱりお店に置きました。

緊急事態宣言に寒い冬。

コーヒー片手に本って最高のひとときかもしれません。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅうちゅう