KIKCAFEが優しさで包まれますように。 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

11月1日は縁起が良い日と昨日ブログに書きましたが、本当に良い日になりました。

チーム平成のコミニュティカフェのプレ的な感じで今日から新しい取り組みがスタートしました。

チーム平成のお客様のおもてなしをした後はKIKCAFE懇親会をしました。

会社もチームも何かを共同でやるには、やっぱりチームワークが大切です。

KIKCAFEは仲良し大家族のようです。

就活で悩める女子大生がいたらお兄さんお姉さんがアドバイスしたり・・。

一番妹分のSちゃんにみんなで誕生日のサプライズしたり・・・・。

サプライズはサプライズしてる側も幸せな気持ちになるから不思議です。

その心理って反対のパターンもあって人にひどい言葉を言ったり怒鳴ったりする事は実は怒鳴られた方より怒鳴った方が一番ダメージが大きいそうです。

自分が幸せになりたいと思ったら、人の幸せを願う事が一番大切なのです。

KIKCAFEはみんなで幸せになりたいから、優しさで溢れています。

お兄さんなのに一番弟みたいなOKIが「ゲームやりたいゲームやりたい」と甘えだし、UNO大会などやっていました。

修学旅行みたいな盛り上がり♬

そんなやんちゃなOKI君、今日もキッチンでプロなみのお料理で力を発揮してくれました。

コーヒーの出し方もめちゃくちゃさまになっています。

来週の日曜日もチーム平成がお店を開けます。

今日初めてチームKIKCAFEと会ったお客様から、また素敵なメッセージを頂きました。

 

キッカフェでは立派な志を持った方々に出会うので、
お店に行くごとに、新鮮なものを吸収したような気になります。
(ブログに書いてありましたが)私もパワースポットだと思います。

 

こんなメッセージを頂く事が私たちのやりがいでもあります。

そしてKIKCAFEが私のパワースポットになっていく感じがします。

これからもKIKCAFEが優しさの光で包まれますように♬

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

s