KIKCAFEは自然が一番 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

苦手な物に人口の香りがあります。

最近は、やたら柔軟材や洗剤、芳香剤と人口的な香りの物がアロマ効果とうたい溢れています。

昔はコロンや香水が必需品でしたが、飲食をやるようになり卒業したら、益々人口的な香りが苦手になってしまいました。

お化粧室もオーガニックリードディフューザーをずっと購入していましたが、こだわりすぎるとお値段もそんな安くないと言う事で

自然の香りに最近はしています。

 

今日も近所のお花屋さんフルールアンクレール さんが素敵にアレンジして下さいました。

百合の香りは自然な香りなのでお化粧室に入るとホッとします。

ハロインも今年は静かに終わっていきそうです。

既に街に出るとクリスマスグッズが溢れています。

クリスマスが近くなると、ファッションもインテリアも赤を入れたくなるから不思議なのです。

 

今回はグロリオーサという百合科の花がおしゃれに映えています。

好きな花に彼岸花がありますが、グラリオーサもちょっと似ていて炎が燃えているようにも見えて、ちょっと神秘的なKIKCAFEに相応しいかも?です。

南国の花なのに和の雰囲気ににも似合います。

赤はからセラピーとしては元気な色です。

11月1日のオーナーはチーム平成です。

彼らの若い元気パワーとKIKCAFEのレッドから元気とパワーを吸収しに来て下さいね。

 

明日は横山玖汪先生の鑑定日です。

まだ空きがあるのでお待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅう中