KIKCAFEに神様切符 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

神様は頑張れば頑張っただけご褒美を下さいます。

神様なのかご先祖様なのか突然プレゼントをくれます。

KIKCAFEがオープンした年の年末は、もう苦労しかないのでは??と思うほど私はかなり疲れていました。

そんな私に今後はもうないだろうなっていう神様の大きなプレゼントがありました。

 

大好きなMr.childrenのライブが当選しただけで幸せなのに、開演ギリギリに行ったこともあり、警備の人に誘導されて着いた場所は横浜アリーナ最前列ど真ん中でした。

目の前で聴く桜井さんとMr,childrenの姿に圧倒でした。

その時に流れた「秋がくれた切符』の歌詞がこの季節になると浮かびます。

 

公園の緑は その葉落としはじめて
カバンの中に一枚そっと着地した

神様が僕らにくれた
何かの切符みたいだ
でも どこへ行けというんだろう
この葉眺めて思う

最前列で葉っぱではないけどフワリと降ってきた花びら、今もKIKCAFEに飾ってあります。

私にとって、根拠ない自信を失っていた時だったので、やっぱ私は運が強いと元気になった最強のお守りなのです。

新型コロナ流行の中、ポジティブに頑張って2周年も迎えられ、またいつもと変わらないように秋が来ました。

 

今一番欲しいものはポジティブなエスケイプ。

そんな事、心に思ったら神様がまたプレゼント。

11月1週間、某大手さんがKIKCAFEを借りたいというお話しです。

その期間ちょっとエスケイプしてみようかな??と思っています

休業日等は、また後日告知いたします。

 

神様がくれた切符どこに使おうかな??

 

今日引いたKIKCAFEで引けるMARKみくじ。

内容がまた今日のブログとシンクロしていました。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114