KIKCAFEのエアコン掃除 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は将棋の生徒さんのキャンセルが出て翼先生とカフェでお茶していました。

先生曰く「10月は今まで一番早かった気がする」との一言。

私も同感。

今月は「コーヒーが冷めないうちに」イベントからスタートして休日出勤が多かったり、チーム平成のプロジェクトも進んだりと確かに怒涛のような日々でした。

気づくと21日、10月も後少しになりました。

このままだと今年も駆け抜けるように過ぎていきそうです。

年末バタバタしたくないから少しずつ大掃除。

 

KIKCAFEの工事やトラブルの相談相手はGuardian Angel(株)佐久間さんの後輩のM君です。

休業中から色々お世話になっています。

先日も、一緒にまったりお喋りしていたのですが、思いついたようにエアコンの掃除をしてくれました。

そして昨日、もう1台のエアコンを佐久間さんが掃除してくれました。

KIKCAFEってこんな感じでいつも感謝が循環しているのです。

風水では、よどんだ空気と湿気は凶とされていてるらしく、エアコンなどで空気の流れをよくして、金運・健康運をアップさせるそうです。

 

寒くなる前にエアコン掃除も完了したので益々良い気が流れそうです。

11月は嵐のオンラインライブの鑑賞の貸切や、大型レンタル予約も入り、チーム平成の始動と楽しい幕開けになりそうです。

これもエアコン掃除の影響かも???

 

次はどこの掃除をしようかな???

 

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

フォローしてね