KIKCAFEも人がまばらで考える夜 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

朝晩涼しくなり、ホッとしたところで又暑さ逆戻り。

あちこちでゲリラ雷雨もあったようですが、保土ヶ谷は入道雲モクモクで不思議な空でした。

夏バテしている人も多く、今週はKIKCAFEのお客様もピタッと止まってしまった感じです。

時間に追われると友人とも疎遠になってしまったり・・・。

今週はゆるゆるスタートなので、久々時間もあり残暑お見舞いかねて少しですが、色々懐かしい人達とメッセージのやりとりができました。

私は転職も多いので、その時その時の自分がいて、お付き合いする仲間も時期によってタイプが違ったりします。

どの時代の人でもやりとりしてると素の自分に戻れるような気がします。

ふと流れる音楽で、その時代がフラッシュバックしたり、今週は色々思い出スイッチが入っています。

あの時あの人と出会ったから今の自分でいられると数々の出会いに感謝の気持ちがこみ上げます。

私の人生って40代からが最高で・・

40代からが一番充実しているような気がします。

でもそれはやっぱり仲間に恵まれたことが一番の理由です。

 

フリーランスや進路に悩む若者もKIKAFEには沢山いるれど、何を始めるのも年齢は関係ない事を伝えていきたいなって思います。

まだまだ私もチャレンジャーでいたいし、その反面過去の良き思い出や仲間を感じながら輝いていたいと思います。

出会ったみんなに感謝♬

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅうちゅう