KIKCAFEのご近所さん | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

梅雨明けしました。

今年は梅雨が長かったので、ちょっと嬉しいです。

KIKCAFEは毎月月替わりにご近所の帷子珈琲さんがKIKCAFE用にセレクトして下さっています。

8月の帷子珈琲も今日からスタートです。

暑くなると冷たい飲み物ばかり飲んでしまいがちですが、エアコンがきいた室内ではHOTもお勧めです。

今月の珈琲はエチオピア イルガチェフG1 

イルガチェフフレーバーでジャスミンやスミレなどの花の香りに加え豊かな質感が印象的です。

 

苦い=珈琲の先入観から解放された帷子珈琲らしいコヒーです。

KIKCAFEでは、珈琲が苦手な人も珈琲好きになるような商品をセレクトして頂いています。

先日、ご近所のメディカルブルー整骨院さんが遊びに来てくれました。

ご近所の繋がり大切です。

保土ヶ谷がみんな仲良しの平和な街になりますように♬

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね!