Guardian Angelラジオデビュー | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日はKIKCAFEから起業したGuardian Angel(株)の代表佐久間さんのShibya CrossFMの生出演でした。

番組は私もKIKCAFEも出演させて頂いた佐藤結美さんパーソナリティーのSHIBUYA VOICE。

一般社団法人日本元気シニア総研も応援参加です。

KIKCAFEから渋谷に向かったのですが、母親のような気持で送り出しました。

KIKCAFEのお客さんとして昨年現れ、どうなっちゃうんだろう?を合言葉に約1年でずっとあたためて来た車椅子用の雨合羽が発売になりました。

いつもヘラヘラ笑っていてビーチバレーばかり呑気に行って、何も考えていないようにうつる佐久間さんですが、大人になるまでに7つの苦労を乗り越えて来ました。

苦労は成長するための貴重な体験で、お金では買えないものを得たとマイクを通して語っていました。

Guardian Angelのキャラクター(PUUTY LAND作)の天使の羽が七色なのは、そんな人生が組み込まれているのです。

ヘアなどの担当は私のお友達のヘアメイクアーティストのけいこちゃんでした。

いつも一緒に遊んでいたけいこちゃんとコロナ自粛でなんと5ヶ月も会っていません。

でも元気そうな写真で一安心です。

 

今日の放送は、YOUTUBUでまた報告します。

 

とりあえず皆さまお疲れ様でした。

明日は、何をご褒美しようかな??笑

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅう中!