KIKCAFE今日からAMACAPAプロジェクトスタート | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

7月17日は一粒万倍日、神吉日、大明日と縁起の良い日。

その上にKIKCAFEの占い茶屋の横山玖汪先生の鑑定お墨付きという事でGuardian Angel の雨合羽

 

 

の発売日なのです。

雨合羽が動き出した途端、雨がよく降り出し発売日も雨になりました。

まさに「はじまりはいつも雨♬」という感じです。

 

今日はKIKCAFEがオープンしたばかりの時に上京し、まだ新入社員だったT君が久々にKIKCAFEに来てくれました。

福祉大学を出ていて、勿論福祉系の会社に勤めているので車椅子雨合羽のアドバイスなどを頂いたり現物体験してもらったり・・

今日からKIKCAFEに短い時間ですがボランティアに来てくれているI君も8月から介護の世界に転職するという事で介護会議みたいになりました。

KIKCAFEから1つの会社が生まれ、また新し出会いがあったり、そういうの大好きです。

新しい事をスタートすると、忙しくはなるけれど、新しい発見もあったり・・・・。

そしてみんなが自分の得意なものを発揮してパワーを感じます。

HPなどは最近KIKCAFEの顔になりつつある露先君。

昨日はオープン前から作業して夜まで大活躍。

Guardian Angel発売と同時に販売スタートしたブルーマロウを飲みながらの作業が似合っていました。

 

雨合羽、どう走るか楽しみです。

KIKCAFEはショールームになっているので実物にいつでも触れられます。

是非みに来て下さいね♬

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

ペタしてね