いよいよ明日からKIKCAFE2周年月間 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

明日から7月です。

KIKCAFEのお誕生日は7月11日という事で明日から11日までささやかですがメッセージと粗品をお渡しします。

今年はパーティなどは出来ないけれど、大切なお客様と個人個人でお話もしたいので、お立ち寄り下さい。

 

そして3年目のKIKCAFEはキャリアコンサルタントの泉愛ちゃんが店長になる偶然カフェの準備中です。

既に仲間が拡大中。

不思議な事はよく起こるけれど、なんでもない偶然から何かが生まれる事があります。

KIKCAFEのメニューも考えて出来た訳でなく、偶然から生まれたものがほとんどです。

 

そんな小さなストーリもまとめてみました。

7月のKIKCAFEギャラリーは作家さんの作品ではなく2周年という事でKIKCAFEのストーリーにしました。

まだまだコロナの終息は厳しそうですが、気を引き締めながら3周年月間楽しんでいきたいと思います。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅう中!