KIKCAFEのお誕生日準備中 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

7月11日はKIKCAFEの2回目のお誕生日です。

本来は沢山の人と思い出話ししたり触れ合いたいと思っていましたが、with コロナという事で今までと違ったお祝いをしようと思いました。

まだまだ都内は感染者は減らないし、自粛解除してもマスクや飛沫防止パーテーションもなくならない。

私としては、アフターコロナという言葉ももうないかな??なんて感じる今日この頃です。

 

和室でわいわい仲間が集まるのがKIKCAFEのイメージですが、これからは小さく繋げて知らないところでKIKCAFE仲間が繋がっているような目立たないけど、みんな仲良しを目指します。

3年目は生き方美心のコンセプトや想いをガンガン出していく予定です。

 

これからは経済だけでなく、人々の心が折れていくことがすごく怖いのです。

withコロナの目標は心のサポーター、お客様の伴走者になることなのです。

そして元気なKIKCAFEファミリーはKIKCAFEの伴走者でいて欲しいのです。

 

これからはお客様と共に生き方美心を増やしていくこと。

生き方美心のクラスター発生と言われるくらい頑張ります♬

2周年のささやかなプレゼント準備中。

KIKCAFEでご提供中の東白川村の和紅茶と生き方美心のメッセージカードのセットを2周年でお配りします。

(写真はメッセージカードです)

 

2才のお誕生日、パーティ開催はないけれど、7月1日から11日まで2周年期間とします。

是非、是非遊びに来て下さい。

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町2ー4

045−334−1114

ペタしてね