KIKCAFE占い茶屋〜新しい旅立ちの色 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

赤い紅葉も好きですが、夏の青紅葉が大好きです。

暑くて歩き疲れた時、神社などで青紅葉に出会った時、すごく嬉しい気持ちになります。

緑は本当に元気になる色だなって思います。

今日は占い茶屋の蓮月先生がグリーンについて書いて下さいました。


ある日のカラーセラピーのお話し。
色々な職種を経験しいつも疑問を抱えながら仕事に向き合ってきたという50代の女性。
人間関係や自身が本当に今の仕事に合っているのか。。?
長年の葛藤の末やっと自分の理想に近い形で最近お仕事をはじめたそう。
そんな彼女が未来に選んだ色はグリーン。
「人間関係の調和」の色です。
争いのない、トラブルのない状態でいたい。
正しい選択、決断をしたい。
安心したい。
そんな彼女の心の声をグリーンという色が代弁してくれました。
本当に色って不思議!
無意識に選んだ色なのに心の叫びが反映されてしまう。
こうして
時々心の整理整頓をするとストレスを溜めにくくやりたい事が明確になり楽に人生と向き合う事ができます(^^)

 

私もホッとしたい時、日本茶を飲みます。

KIKCAFEも夏場は冷茶をご用意しています。

コロナ疲れにおすすめです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

ペタしてね