KIKCAFEオープンの醜態?? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

2年前の写真がFACEBOOKに上がって来ました。

思った通りならないのが人生とか言いますがオープン当初のKIKCAFEはブレブレで今思うと滅茶苦茶だったような気がします。

飲食の世界では、経験はあっても素人でだったこともあり、飲食経験のある人からのアドバイスを全て鵜呑みにしたり、今思えば失敗の連続でした。

 

忙しいと思考能力を失われ、誰かに依存したくなり自分の考えていた事と違う事をしてしまったり・・・

 

でもこんなゴタゴタも自分にとっては良い思い出で、これも生き方の中でも良き経験になったと思っています。

あれから1年11ケ月が経ち、今では本当に自分の好きな事しかしていません。

そしてその自分色に染まったKIKCAFEを好きと感じてくれる人々は自分とどこか感性が似ていて集まる人のカラーもオーナーの私が居心地が良いと思うようになりました。

 

コロナがなければ2周年パーティとドカンとやりたいところですが、今年はささやかなプレゼントだけになりそうです。

(後日告知)

 

KIKCAFEのお客様から初の起業の佐久間ちゃん。

コロナで出足は鈍りましたが本格的始動。

今日のKIKCAFEは士業さんが集まったり活気がありました。

 

起業したての空気を見ていると、2年前の破茶滅茶だった自分を思い出します。

冷たいと思われそうですが、今は目視しています。(自分に甘く人に厳しい私 笑 )

スタートは人の意見に振り回されると私同様ぶれるので自分の会社は自分色で染めて欲しいと思っています。

 

オープンして2年KIKCAFEは心優しい士業集団がいっぱいです。

心から感謝♬

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅうちゅう