KIKCAFEパンも将棋カフェも再開 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日もピンクのKIKCAFEです。

福(幸福)・禄 身分・財宝(金銭に恵まれる)・寿(長寿)の3つをもたらすと言われてるKIKCAFEの常連さん福禄寿のKさんから

ピンクの胡蝶蘭を再開祝いにいただきました。

胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」とかなので、今は我慢の時ですが、必ず幸福が舞い込んでくると信じて平和な世界になるように祈っていたいと思います。

学校の売店でも人気の麦穂の香のパン屋さんも再開しました。

火曜日から金曜日は焼きたてパンが、また毎朝届いています。

今はKIKCAFEもメニューを減らしてのご提供ですが、パンセットもテイクアウトも可能です。

 

明日は将棋カフェも再開します。

一応、3密を避ける為、KIKCAFEは6人までの人数制限致しますのでお越しいただく前に予約のお電話をお勧めします。

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

アメンバーぼしゅう中