KIKCAFE占い茶屋蓮月さんの成長? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

5月最後の日。

もう明日から6月、お店再開や本格的に仕事が再開と色々それぞれのスタートになりそうです。

ずっと自粛生活の時は、規則正しい生活をしなくてはと義務のように買い物行ってお料理作って、KIKCAFEに顔だしてなんてすごく真面目な生活をしていました。

 

ところが昨日お店を再開して(たった1日)初のお休み(連休)と思ったら気が緩み、今日はお鍋を焦がすしダメダメの1日でした。

これからまた頑張らなくちゃいけないので、「やる気なーい」とか怠けちゃおうなんて日も神様にごめんなさいと謝りながら過ごすのもありかと思います。

 

STAY HOME、不安の中仕事に行かなくてはいけなかった人、慣れないリーモートワークで頑張った人、みんな頑張り方は違うけれど、とにかくそれなりに努力したのだから、自分を労わってあげる事は必要です。

 

そんな中、蓮月さんのお嬢さんも新しいスタートのようです。
以下蓮月さんのブログ

 

 

こんにちは。
蓮月です(^^)やっと日常が戻りつつありますね。
この2ヶ月、それぞれの過ごし方があったと思いますが思いがけず人生の分岐点を見出した我が家の長女。
こちらで宣伝していただいた事もありましたね。(その節はありがとうございました!
ワンマイルバッグは完売しました☺️)
彼女は会社が休業になり色々思うこと、見えてくる事があったようです。
なんと休業中にリモート面接を着々と進めて新しい会社への転職を決めてしまいました!
大人になると頭で色々考えて結局やめてしまう事もしばしば。。
私も長女から刺激もらいました!
まだまだ成長できる。
そんな気がして今日もワクワクしてます(^^)

 

5月より6月がまた私も成長できますように♬

占い茶屋蓮月さんは水曜日・金曜日の予約制です。

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね