KIKCAFEギャラリースタートは絵夢ちゃんアイロンビーズから | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は久しぶりにKIKCAFEで施術しているタイ古式マッサージの絵夢ちゃんと再会しました。

6月のKIKCAFEギャラリーですが、再スタートシンプルにという気持ちから絵夢ちゃんのアイロンビーズからスタートします。

夏らしく、元気な気持ちになる作品です。

先日ピンク好きの事をブログに書きましたが、コロナ疲れの今日この頃、KIKCAFEはカラーで楽しもうと思います。

明日からKIKCAFEもまた始動ですが、都内でまた感染者も増えてきているので、まだまだ不安な日々は続きますが、小さなワクワクで心を埋めていかなくちゃですね。

久々、KIKCAFEファミリーと生で会うと、やっぱりリアルでいいなって思います。

KIKCAFEのポストがボロボロになってしまったので新しいポストをKIKCAFEのお地蔵さんに取り付けてもらいました。

こちらもピンクの表札です。

まだまだリモートワークの人も多いようです。

女子っぽいKIKCAFEですが、パパさん達もゆったりお仕事に来てくださいね。

和室はオンライン会議の貸切も可能です。

 

再会楽しみにしています。

 

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

ペタしてね