KIKCAFE占い茶屋の予定でピンク色 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日も占い茶屋の横山先生の鑑定した。

6月の占い茶屋は水曜日と金曜日のお昼位から18:00まが横山玖汪先生の鑑定日になりました。

他の日は予約にて承ります。
蓮月先生も水金で予約受付中です。

 

営業再開まで、まだまだ時間がると、のんびりしていましたが、気づくとカウントダウンになってしまいました。

夏休みの宿題を最後の日にやる子供のような気持ちになり、急遽突貫工事みたいな日々が始まりました。笑

 

オープンの時は、万人受けしなきゃと無難な物を揃え、色もあまり出していなかったのですが、最近はお客様も私のキャラを知ってくれている方も増え、自分の趣味趣向を出しちゃう事にしました。
元々、私は年甲斐もなくピンク好きの可愛いもの好きでした。

OPEN看板もピンクにしちゃいました。

 

コロナでギスギス疲れている人も多いと思います。

ピンクはカラーセラピーで癒しの色なのでお客様の心もKIKCAFEでほんわかと癒して頂けたらと思います。

 

6月の帷子珈琲とピンクでメンタルUPしましょうね♬

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

https://kikcafe-hodogaya.com/

 

 

 

 

フォローしてね…