KIKCAFEの神仏って? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今週末はKIKCAFEファミリーのお誕生日兼親睦会?の予定でしたが、不要不急の外出自粛という事で、泣く泣く中止にしました。

ファミリーの長老?(お兄様方)に守られているKIKCAFEなので山ちゃん地蔵と福禄寿たけちゃんの2枚の似顔絵を書いちゃいました。

これをプレゼント♬

絵の作家さんが多いKIKCAFEなので、とても恥ずかしいのですが、ここも笑いに変えていきたい。

この水彩色鉛筆は亡き父からのプレゼント。

まさか、こんなところで使うとは夢にも思っていませんでした。

お客様は神様だから、みんな神様や仏様に見えちゃう。

今の私の楽しみは百合が咲く事。
蕾のままお花屋さんが持ってきて下さった百合が今朝来たら少しですが開いていました。

ピンクの百合の花言葉は虚栄心。

見栄っ張りの事みたいです。

ちょっと気取った百合も見ていて楽しいけれど、KIKCAFEと私の人生に見栄はいらないと思っています。

そのままの自分を好きになってくれる人が本物の絆なのです。

 

いつもKIKCAFEを愛してくれるお客様に感謝です。

みんな笑顔でコロナパニック乗り越えましょうね。

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

ペタしてね