KIKCAFEの3月はパステルカラーに恋をする | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

私が初めてデザインフェスタに行ったのは2010年の事でした。

当時、勤めていた出版社のお仕事で行ったのですが、そこで可愛い絵を描くいしつかみほちゃんという女の子と出会いました。

カフェ好きという事で気づくと親子のように仲良くなりました。

10年の月日が流れ、今はみほちゃんもママになり最近絵を描くお仕事も休業中です。

コロナ洗脳で、みんなストレスもマックスなのではないでしょうか?

そんなギスギスしている時代だからこそ、お店の中は穏やかな空気にしたいと色々考えました。

カラーはそのまま心に反映するので、3月はパステルカラーを多く使いたいと思います。

そんな事考えたらいしつかみほちゃんの絵を思い出しました。

眠らしておいたら勿体ないの、早速送ってもらう事に・・・

パッケージを開けたら懐かしい絵がいっぱい。

パステルカラーは人の心身の疲労をとってイライラを解消する働きがあるそうです。

ふわふわ穏やかになれるパステルの中でお仕事は効率良いかも??

コロナが落ち着いたら、またみほちゃんともこんな感じでカフェ巡りしたいな♬

イライラしたらパステルカラー。

持ち物に取り入れるのもありかもです。

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114

 

アメンバーぼしゅうちゅう