KIKCAFEに新しいハーブティー入りました | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

風邪の季節になりました。

KIKCAFEのハーブティーは、地元の桜丘にある自然療法サロンのメディカルハーブティーをご提供しています。

今回、冬バージョンでKAZE-Iya Blendが入荷されました。

カフェインは体を冷やすので、今日は珈琲や紅茶を飲みすごちゃったと感じた時はハーブティーで休憩して下さいね。

KAZE-Iya Blendはフェンネル、オレンジピール、エキナセア、タイム、マルバフラワー、ローズヒップのブレンドになっています。

体を温め、免疫を高め、喉を潤してくれるので、今の季節にピッタリです。

又妊婦さんや授乳中のママさんも安心して飲んで頂けます。

もう1つのお楽しみは、色が変わる事。

ご提供する時には普通のハーブティーの色になってしまうのは残念ですが淹れたてはブルーなのです。

帷子珈琲さんの出会うまで、珈琲のカフェインが苦手だった私は、目新しいハーブティーを探しては飲みに行っていました。

ハーブティー好きの私が出会ったKAZE-Iya Blendお勧めです。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

ペタしてね