産業交流展1日目はスペシャルゲスト | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

昨日から産業交流展の東京きらぼしファイナンシャルグル―プのブースで展示させて頂いています。

Gurdian Angel㈱誕生まで汗水たらし頑張ってきたと言いたいのですが、漫画か喜劇か?のような日々を過ごし、なんとか産業交流展に辿りつきました。

初日は、大物が登場しました。

ポツンと一軒家 に出演してからMarkの山暮らし日記のYOUTUBEが10万アクセスを超えちゃったカメラマンのMARKです。

私とMARKが出会ったのは10年前、一緒に仕事をして、私のプロフィール写真はMARKが全部撮っています。

MARKはあの時から宇宙人で、でも私の性格やビジネス感覚については何も話さないで理解してくれる最強のビジネスパートナーです。

そして同じく宇宙人で突然KIKCAFEに現れた、生き方美心㈱のビジネスパートナーの佐久間ちゃん。

いつかMARKと佐久間ちゃんが会う日はあるのか??と思っていたのですが、GuardianAngel㈱誕生の翌日に初対面する事が出来ました。

どちらにしてもこの2人が私の世界観や人生観に影響を及ぼしているのは確かです。

 

今回もMARKからKIKCAFEに対して嬉しいアドバイスもらいました。

ここまで来たらKIKCAFEも突き抜けちゃおうかな??なんて思いました。
産業交流展後の私は、もっと自分らしさ発揮しようかと思います。

 

娘のようなレミちゃんも、KIKCAFEのお客様から仲良しになったテレビ局のかなちゃんも駆けつけてくれました。

永遠に人生とは??(私の好きな話し)を語り続けていたらビーナスフォートのさよなら放送。

こんな話し、もっともっと仲間と語り合いたい・・・・。

そんな素敵な夜でした。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね