KIKCAFE占い茶屋の6月の予定 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

占い茶屋すごく盛り上がっています。

私も占いは昔からよく行きましたが、やはり占い師さんとの相性は大切です。

見えないものにお金を払うのだからやはり鑑定してもらった価値がないと心もお財布も寂しすぎます。

5月からスタートした横山先生は既に大人気です。

そのKIKCAFE茶屋にもう1人、中華街で鑑定中の人気占い師が加わる事になりました。

きっかけは4月に開催した自然療法サロンテノヒラの8周年パーティのゲストでいらしてたしん先生です。

その日は私も鑑定して頂こうと思ったら、パーティ前から予約で満員だった人気ぶりでした。

 

占術は

算命学  手相  スピリチュアル手相 スピリチュアルタロット スピリチュアルリーディング  チャクラリーディング

パワーストーン占い オラクルカード セラピーカード

 

昔ながらのプロ 保土ヶ谷のお母さんのような横山玖汪先生にスピリチャルな雰囲気でお姉さんのようなしん先生と

とても良いコンビになりそうです。

横山玖汪先生

6月は第2第4水曜日と土曜日 14:00-19:00

         木曜日と金曜日 16:00-22:00

しん先生

   6日(木)11-16  9日(日)11-18  13日(木)11-16  15日(土)11-18  20日(木)11-16

 

生き方美心占い茶屋

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4KIKCAFE

045-334-1114(予約受付中)

アメンバーぼしゅうちゅう