KIKCAFEは男子校??? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

先日の土曜日は将棋とミーティングなどでスタッフでいっぱいのKIKCAFE(キッカフェ)でした。

KIKCAFE(キッカフェ)の母親的な私と百子さんをのぞくと平均年齢21.8歳。

天才君系、やんちゃ系、真面目系とタイプもバラバラ。

縦社会が嫌いなので、ついつい同じ目線で会話をしちゃうので、なめらっぱなし??の私。

毎日いじられまくっています。

 

みんな頼もしく、忙しい時は当番でもなくてもキッチンに立ってくれたり、たまに大きな失敗をした時も「経営者は大変ですね。」と励ましてくれたり感謝もいっぱいです。

最近は各自、自分の得意分野を発揮してくれたりで本当に見ていて楽しいです。

3月10日 14:00~   TOMOYA君の米粉のお菓子つくり

3月12日 13:00~16:00  TAKASHI君のパソコンスマホ教室

3月14日 18:00~ 大塚君の将棋night 

3月15日  占いBAR (TOMOYAも鑑定します。)

毎週土曜日 13:00~18:00 横浜国立大学生の将棋カフェ

(詳しくはHPやFACEBOOKをご覧ください)

 

普段ややんちゃな男子校みたいなKIKCAFEですが、お仕事はバッチリ頑張りますので宜しくお願いします。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

平日11:00~22:00

土日祝 11:00~19:00