KIKCAFE飛び出し湘南へ3 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

富士山信仰という言葉があるように、富士山を見ると、なぜか得したような気になるから不思議です。

夕日が落ちて、富士山が見えて、それだけでも嬉しいの日、最後に待っていたのはライトアップでした。

1日のフィナーレに相応しいキラキラに感動。

KIKCAFE(キッカフェ)をオープンして初めてのお誕生日月でしたが、沢山考えさせられる事がありました。

人の繋がりやご縁って東京、横浜と距離は出来たとしても、心の距離は離れない事を実感しました。

一緒に過ごした時間、一緒に語った時間は、人生の宝物。

一緒にいる友達のレベルが高いと感じた時、その人のレベルが上がった時といいます。

私の友達は自慢できる人ばかり・・・・

私もここ10年で成長したのかな???

とりあえず今年も一生懸命生きてみようと思います。

皆さまに感謝

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

平日11:00~22:00

土日祝 11:00~19:00