神様がくれた切符がKIKCAFEに | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

先日Mr.childrenのライブに行って来ました。

一夜明けても、まだ余韻に浸っています。

大袈裟なくらいに、色々チャレンジしたくなったのファンになってからだと思います。

そのくらいMr.childrenの曲は影響力があります。

 

今年は当たり前だけれど、本当に自分と向き合う暇もなく、ずっとKIKCAFE(キッカフェ)の事しか考えていなくて、良い事だけど、私らしくない自分もいつもいて、お得意の根拠ない自信さえ失いつつあったかも??

昨日の席はなんと横浜アリーナ―最前列、ど真ん中、センターのステージも花道も最前列と、まさかの席で観客のこちらが緊張してしまう場所でした。

最近年齢と共に緊張する機会がなくなってきたのですが、さすがに桜井さん登場までの待ち時間はミネラルウォーターも飲めない緊張でした。

舞台が明るくなった時に、なぜか「みんな有難う」と叫びたくなりました。

お店ではお客様にいつもKIKCAFE(キッカフェ)を大切にして頂き応援してくれる方々が増えました。

仕事でつぶれそうになれば、仲間がいつも側にいてくれました。

何がなんでもライブに行きたいという私の我儘で急遽お店番してくれたKIKCAFEのイケメンコンビTAKASHIとTOMMOYAがいてくれた。

時に大ゲンカしちゃうけど息子と10年にわたっMr.childrenライブに来れた事。

全部言葉にすると、やっぱり「ありがとう」が相応しいのです。

「秋がくれた切符」という曲があります。

かばんの中にひらりと入った落葉が神様がくれた切符みたいという歌詞です。どこ行きの切符かまだわからない感情が描かれています。

アリーナに舞い降りてきた、ピンクの花びらを持って帰りました。

まさに頑張ってるKIKCAFEに神様がくれた切符。

これからKIKCAFE(キッカフェ)はどこに向かっていくのか私もわからない。

その花びらKIKCAFEに飾る事にしました。

お店に来たら、どこにあるか探してみて下さいね。

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

平日11:00~22:00

土日祝 11:00~19:00