久々恵比寿で・・・ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

お店の準備で都内に行く時間もぐーんと少なくなりました。

都内で出たら一気に用事をまとめてこなすという生活スタイルも慣れてきました。ウインク

image

恵比寿のRue Favart は昔よく打ち合わせに使ったカフェです。コーヒー

そして久しぶりにハッピーカムカムの峰尾さんとカフェMTG。

目的は最近グーンと接近中の玉井美輪ちゃんとの引き合わせです。花火

峰尾さんはマスコミでも話題の結婚相談所の社長。

美輪ちゃんはフレキシブルになんでも出来ちゃうシンガーソングライターでありタレントであり経営者の元気女子です。リボン

image

引き合わせなので、一応真面目に落ち着いてと思ったのですが、

「ご無沙汰~」から峰尾ドSトークでいじめられっぱなしの私でした。

美輪ちゃんと会うのは2回目なのに、私の本性がばれてしまったという滅茶苦茶会になってしまったてへぺろ

image

猛獣使いという肩書がある私。

私のまわりの男性経営者はビジネスには長けてるけれど、かなり強烈な個性派ぞろいなのです。

普通のおばさんになる老後スケジュールが変わっていったのも

こんな経営者と出会ったのがきっかけなのです。おばけ

 

KIKCAFEのテーマはそんな人生がかわるきっかけを沢山経験した私が、お客様にも人生が変わるきっかけをテーマに様々なメニューを取りそろえていきたいと思っています。誕生日帽子

 

image

最近、はじめましての打ち合わせで疲れてた私。

やっぱり昔の仲間との会話は、自分をさらけ出せるので気が楽なのです。花火

読者登録してね