思い出の街を歩く♪ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

「あの頃のめぐさん休んでいたイメージがない。」とか「忙しくてもいつも元気だった気がする。」そんな言葉をアーティストの仲間達からよく言われます。ニコニコ

40代前半、日中は出版の仕事して夜はミュージックレストランのライブをやっていたので寝て起きて、また仕事の毎日でした。

なのにお休みは京都に飛んでいた新幹線前

あのパワーはなんだったんだろうと思います。義理チョコ

北参道の事務所、原宿のミュージックレストラン、毎日この往復をしていたので今もこのエリアは親近感を感じます。ギター

image

あれから8年、良いことも辛いことも沢山経験して、強くなった私達がいますうさぎクッキーくまクッキー

同じ屋根の下で苦楽を味わっていたMOMOさんと思い出たどりながら歩いてみました。クローバー

この事務所は私達の部屋、経営企画部の事務所でした。

本社のあったビルは取り壊しで新しいビルが建つようです。

もう笑いが止まらないくらい懐かしく、思い出が爆発。バイキンくん宇宙人くんおばけくん

image

あの頃から悪い事が起きそうになると神社に邪気を取りに行ってた私。

懐かしい鳩森八幡宮にも行きました。神社

ここで雷に合い宮司さんに色々相談に乗ってもらったのも懐かしい思い出です。

内容は「雷鳴で厄落とし」のブログに・・・。

image

境内には富士塚があり、プチ登山も出来るのです。乙女のトキメキ

運動神経の鈍い私達、童心に帰ってのぼりました。

ちょっとこの感覚新鮮な感じです。サングラス

image

そしてびっくりは王手勝守り見つけました。目

実はコワーキングで大学生の将棋カフェを開催する事になっていて、またまた引き寄せられた感じなのです。ドキドキ

みんなの成功祈願で購入しちゃいました。ラブラブ

image

原宿方面に歩いて、あの頃にはなかったお店THE DECK COFFEE&PIEでおしゃべりタイムになりました。コーヒー

image

珈琲の香りが自然のアロマみたいで最高です。コーヒー

色々あってもいつも振り返ると、それは笑い話しになっています。

人生ってなんとかなるものなのです。ジンジャーブレッドマン

私はピンチもチャンスも笑って楽しめる度胸でいたいと思っています。

懐かしい場所で、久々笑いが止まらなかった。

5月は、笑うことが多いような気がします。おねがい

アメンバーぼしゅう中