ワンサード・フィットネス | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

image

パーソナルトーレ―ナーの大井さんがデレクションンしているワンサードフィットネスの見学をして来ました。おねがい

最近、やたらジムに行く人が増えていますが、私は足を踏み入れるのも実ははじめてなのです。乙女のトキメキ

image

なんと24時間365日使い放題。ヽ(*'0'*)ツ

東京って本当に眠らない街なんだなって思います。満月

この寒さで、あちこち痛いし、体力も落ちそうな日々、寒いから運動した方が良いのに引きこもりたくなるほど冬は苦手なのです。雪の結晶

大井さんのウォ―キングレッスンも受けたけど3日坊主。

今年はもう少し健康に焦点を置きたいのですが・・・・せいぜい1万歩歩く目標くらいで進歩していません(笑)

image

ちょっとびっくりしたのが内装です。チューリップ黄

image

カフェみたいな空間は素敵でした。

image

秋葉原、末広町、湯島、御徒町とどこからも近い好立地です。

image

私も何か始めなくちゃ・・・てへぺろ

自転車も乗れない最強の運動音痴のつぶやきでした。

読者登録してね