111の日に生き方美心株式会社が生まれました | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

カメラマンのAKKOとは不思議なご縁を感じています。ダルマ

311の夜、自宅に帰る事が出来ず、一緒にスタジオに泊まったのが親しくなったきっかけでした。

それから、AKKOが大阪に帰ってしまった後も京都、東京、横浜で会って、未来の事、ビジネスの事、桜井和寿さんの事、沢山沢山語り続けていました。ニコニコ

和ん福のモデルのハッピー(AKKOのわんちゃん)の写真を撮ってくれたり、ベッタリでないのにいつも一緒にいた気がします。

image

私が神奈川で頑張ろうと思った昨年、結婚という形で、AKKOも同じ神奈川県民になり、また色々神奈川盛り上げる仲間になる事が出来ました。乙女のトキメキ

このタイミングって、やっぱり普通のご縁じゃないと思っています。ふんわり風船ハート

そして2018年1月11日、私の新たなスタート会社設立のお祝いは、しっとり静かに過ごしたいとAKKOと鎌倉のガーデンハウスで乾杯しました。ラブラブ

image

言霊でないけれど、綺麗な言葉、愛いっぱいの美心達、6年以上経っても、やっぱり美心は美心、みんな咲き誇っています乙女のトキメキ

心がワクワクしたら外見も変わる・・・生き方美心の心がけが今のみんなの姿が結果になってるそんな気がします。

image

なんとなく活動して来た生き方美心ですが、2018年1月11日の大安、一粒万倍日に新規事業の為に株式会社になりました。

一粒万倍日は"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日。

生き方美心の想いが若者達に届くように本格的に活動していく予定です。乙女のトキメキ

 

image

社労士さん、税理士さん、行政書士さん、そして生き方美心の強力なサポートメンバーさんに心から感謝です。桜

 

アメンバーぼしゅうちゅう