ミカチェンコバースディパーティその2 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

image

ミカチェンコバースディ.。音符

ミカチェンコ(松浦美佳ちゃん)はピアニストさんなのです音符

出逢ってから7年が過ぎました。

彼女のライブは何度か関わられて頂き、そんな中、どんどん彼女のピアノの音、人柄に魅かれていきました。付けまつげ

お喋りしていている声、風の音、街、人から出る音がミカチェンコの頭の中では♪になりそれを即興でメロディーにしてしまう素晴らしい才能があるのですニコニコ

image

私から発する音をCDに以前焼いて頂いた事があります乙女のトキメキ

そのメロディーはとっても優しく、ちょっと寂しがり屋の私と深夜にカフェタイムをしてる私の姿が浮かんで作ってくれたそうです。

その曲は私自身の永遠のテーマソングなのです。ふんわり風船星

image

東銀座、会場から感じる音を今回も即興で弾いてくれました。

その優しい音楽に桜乃まゆこさんのダンスが、綺麗すぎて会場は静まり返っていました。ふんわりリボン

image

そして今回は最強のゲストさん、「会いたい」の沢田千賀子さんでした。

image

やっぱり生はすごいです。

悲しい曲にちょっとホロり。ショボーン

image

眼鏡のAKIRAさんは守護霊リーディングという本を出版した、ちょっとスピリチャルで霊界とも繋がる事が出来る人。ハロウィン

会いたいの曲の後に、うちの旦那さんは今すごく穏やかな気持ちで何かに夢中になってると言われました。月見

すごくわかる感じ・・・・。

仏壇の写真もいつも平和に笑ってる。

私も少し感じるのです。おねがい

 

色んな人の魂がぶつかりキラキラした素敵な夜でした。

ミカチェンコおめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキ

ペタしてね