保土ヶ谷ナイト★★★ | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

8月最後の土曜日は保土ヶ谷の夏を楽しみました。祭

友人のあっちゃんとは昨年同様合流。

image

氏神様、神明社さんの宵宮に行きました。神社

image(*`▽´*)ウヒョヒョ

夕暮れ時の神明社さんの風景が好きです。三日月

image

おみくじは大吉でした。ウインク

そろそろ来年の計画をした方が良いと神様からのメッセージでした。

もう今年も8か月過ぎてしまったので確かに来年の計画大切です。

image

バスの時間まで奉納里神楽を見学しました。乙女のトキメキ

image

すごく暑い日でしたが日が暮れると風が心地良くなってきました。

天孫降臨、内容は把握できるまでは至りませんでした。ショボーン

勉強不足ショック

imageそして次の目的は保土ヶ谷公園で毎年開催の「夏の神様に会いに行くキャンドルナイト」を向かいました。バス

image

昨年は雨でキャンドルも少なかったのですが今年は盛大で綺麗アップ

image

キャンドルの中の夜のお散歩はなかなか粋なのです。音譜

image

夕食も去年と同じカフェプレッツアに行きました。赤ワイン

偶然、席も去年と同じ場所でした。

image

ここのカフェは保土ヶ谷にいる事忘れちゃうくらい素敵なのですが

来月閉店になってしまうので残念です。コーヒー

image

幼児性ぬけない2人は同じ年。

image

ちょっとお洒落な雑誌見ながら、ダラダラと過ごす時間もなかなか良いのです。トロピカルカクテル

image

閉店前にテラスでも・・・撮影会?

image

まだ夏よ行かないでね。:

どくしゃになってね!