ホテル伊東ガーデンにて | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

宿泊はホテル伊東ガーデンにしました。ニコニコ

高台にあり、海が見えるお部屋だったので夕日も朝日も楽しむ事が出来ました。晴れ

image

ブルーに薄いピンクのコントラストが素敵です。リボン

和室で御茶菓子、昔ながらの温泉宿という雰囲気が落ち着きます。お茶

image

やっぱり母と旅をすると父の思い出話しになります。

旅行好きな父だったので、こうして母と2人で旅をしていると1人2人と減っていく身内に寂しさを感じます。花火

家族旅行はやはり思い出が沢山。

image

海に浮かぶ手石島がピンクに染まっていきました。乙女のトキメキ

image

露天風呂を楽しんで夕食タイムです。

image

このホテルの御自慢は檜山料理長のお料理なのです。割り箸

image

シニアプランは釜飯なので量は少ないからと母に伝えておいたのですが、いざ席につくと食べきれないくらいのお料理でした。ウインク

image

温泉に行くと早起きしちゃう私は朝日を見て、朝風呂を楽しみました。

image

朝食も満足、満足です。

image

ロビーで珈琲飲んだら、伊東にお散歩です。

読者登録してね