折箱に囲まれイタリアン | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

和ん福のパッケージは折勝商店さんの折箱を採用させて頂きました。

偶然、仲良しのピアニストミカチェンコとも繋がりがあり、折勝商店

の石山社長が経営しているconfire3519に一緒に行って来ました。おねがい

image

テーブルにつくと、そこには折箱がお迎えしてくれました。乙女のトキメキ

image

木目と食器が似合います。ふんわりリボン

さすが折箱屋さんが経営するお店です。

image

イタリアンのお節料理を頂いてるような、和洋折衷がたまりません。花火

image

ピアニストであって、スリランカカレーの販売、アユールヴェーダ―と勉強熱心なミカチェンコは。和ん福のお得意様なのです。ドキドキ

お料理と折箱が似合うお店で、折箱と和ん福はシェフもびっくりでした。

image

新作をイタリアにお土産として購入頂きました。

和ん福ちゃん、イタリア初上陸です。くまクッキー

image

来年は又ミカチェンコも新しい挑戦でいっぱい。

1年後のミカチェンコが楽しみです。ドキドキ

image

〆は優秀なパティシエちゃんが作ったSWEETS。

美味し過ぎて無言になってしまいました。音譜

image

銀座1丁目からすぐの素敵なお店です。

image

今度はランチに行ってみようかなはてなマークはてなマーク

(写真は折勝商店石山社長とピアニストミカチェンコ、シェフの滝谷さん)

 

ペタしてね