人生第3章の記念撮影? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

プロフィール写真を撮ってから3年が経ちました。

ここ1年色々家族に不幸があったりで私にとっては人生の転換期です。おねがい

今を節目と考えたら今後の私は今まで以上に自然体でいたいと思っています。ドキドキ

写真って最近は修正したり、変身写真みたいのが多く、会ってみたら全然違うなんて事も多くてそれじゃあ自分ではありません。サングラス

変身も楽しいけれど、そんな年齢でもないし・・・。

顔って自分の顔を見る時間は合計しても1日に1時間前後です。

実は自分の顔って他人の方がよくわかっています。

仲良しの友人だったら、間違いなく私の顔をよく知っています。おねがい

旅行もよく一緒に行くヘアメイクアーティストの圭依子ちゃんにお願いしたので本当に私らしくナチュラルにメイクしてくれました。

メイクした場所もいつもお世話になってるサロンド・エンジェル・エンジェルだったので緊張なしでメイク時間も気楽に楽しむ事が出来ました。リボン

鏡を見て一安心。唇口紅付けまつげ化粧品クシ

実は仲良しなのに本格的にメイクしてもらったのは2回目なのです。

カメラマンMARKも一緒に仕事していた時代もあるので、私らしくない作り笑顔は許してくれません。

いつもどおり冗談や近況報告しながらシャッターチャンスは逃しません。パンチ!

素人撮られせたら世界一は最近あまりカメラ持たないみたいだけど衰えはなすなのです。カメラ

多分薄いイエローベースの服で来ると思っていたらしく緑いっぱいの撮影をイメージしてたらしく着くなり「派手ビックリマーク」と言われちゃいましたが、

ピンクやレッドも私らしい色なので勘弁してねというところです。

FACEBOOKにブログに名刺・・・・。

どれをメインにしようか、まだ迷い中です。バレエ

 

アリアコーポレーションはHPは http://aliacorporation.tumblr.com/company

 

どくしゃになってね…