横浜黄昏そして夜景 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

image

前職、そして今場所は違うけどハウスメーカー仲間の君江さんと横浜デートして来ました。ドキドキ

image

浜っこの君江さんは横浜の素敵なお店を沢山知っています。

今日も最高のロケーションのレストランに連れて行ってもらいました。ロゼワイン

image

百貨店にはあまり行かない私なので、今更ながら横浜そごうに素敵なお店が沢山ある事知りませんでした。ウインク

 

今日行ったお店はベイブリッチを正面に海を見ながら食事出来る

ILIPINOLO(イルピノーロ)のイタリアンレストラン。

黄昏時から夜景まで堪能しました。乙女のトキメキ

image

会員制に高級ホテルの参入や大きなコンサートホールと、まだまだ進化の途中の横浜です。ふんわり風船ハート

「和食、イタリアン、アジア?お料理は何が好き?」との質問。

image

私のポイントは美味しければ最高だけど、やっぱりロケーション、環境、スタッフの笑顔があればそれで満足なのです。ぽってりフラワー

image

 

どんなに高級なレストランでもどんなに有名なシェフだとしても、接客といる人と環境で美味しく感じなくなるんですよね。音符

image

愚痴や不満はレストランでは禁止。

今日も豊な老後についてマリンルージュやシーバス見ながらワクワクな会話で素敵な夜でした。やや欠け月

 

忙しいから何か1つ捨てなくてはと考えながら、ハウスメーカーは私の社会進出スタートの故郷みたいな感じで、インテリア好きなので、なかなかさよなら出来ない私がいます。チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

アメンバーぼしゅう中