国際教養振興協会年次総会 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

image今日は一般社団法人国際教養振興協会第4回年次総会でした。

またまた楽しく素敵な出会いでいっぱいでした。ヒマワリ

image

真田由幸村14世の真田徹さん東條英利(代表)さんのトークショーなどもあり盛りだくさんでした。赤ワイン(隣にいる方が真田さんです。)

この協会に集まる人は神社が好き、日本が好き、ご先祖様を大切にしている、人を大切にする、故郷を大切にする、道徳や秩序だったりを大切にしているので、初対面でもとても暖かい空気でいっぱいなのです。

image

一昨年、注連縄作りから時々顔を出させて頂いてる私ですが、最近考えるのは、地元愛ドキドキ

全国お里自慢コンテストなども今後展開していくようで楽しみです。

私も今、ちょっと地元保土ヶ谷に注目しているのです。おねがい

image

新理事の歴女、磯部深雪さんとも再会。ラブラブ

生き方美心~和ん福の話しも聞いてもらったり、歴史なら彼女しかいないかな?と思っています。おとめ座

image

そして和ん福のモデルの寧々様のパパである、副理事の戦国魂プロデュ―サー鈴木智博さんには和ん福てぬぐいバンダナの完成品を渡す事が出来ました。犬

 

生き方美心、名前に恥じないように、国際教養振興協会で学びながら

応援していきたいと思っています。

 

ペタしてね