今日も暑い1日 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

1年前の今頃も和ん福、和ん福で走っていたのを思い出します。

また夏が来て同じように又走り回っています。犬

梅雨明けもしていないのに都内は今日も朝から太陽ギラギラと照りつけていましたが11日、ワンワンの日らしく和ん福で東奔西走してました。パグ

image今朝は和ん福のパッケージのお手伝いをして下さった折勝商店さん(湯島)に伺ったので、久々に神田明神さんにもお参りして来ました。

商売繁盛と言いたいところだけど、やっぱり私は欲よりも、人とのご縁だったり感謝だったり、そんな気持ちで神社に行きます。ひまわり

image

折箱にてぬぐいバンダナ、感性したので社長にお披露目して来ました。

本当に人のご縁には恵まれてる私。おねがい

社長もいつも窓口になってくれていた斉藤さんも、びっくりするくらい心がピュアでオフィスにもそんな優しい空気でいっぱいでした。音譜

image

詳しくは和ん福ブログで・・・

  https://111.official.ec/blog/2017/07/11/222537

 

祇園祭りに行こうと京都のホテルを予約しました。

でも結局行く時間がなさそうです。ショボーン

キャンセルも、やっぱり去年の夏と同じ状況。

とにかく暑い夏乗り切ります祭

 

ペタしてね