女子2人で七夕祈願 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

仲良しのヘアメイクアーティストの圭依子ちゃんと七夕祈願に芝大神宮と増上寺に行って来ました。七夕

image

蒸し暑い東京も、なぜか境内は涼しい風がいつも吹いています。ふんわり風船ハート

image

境内で見つけた言葉。目

なにげない日々も数年後に「あの頃は平和だったね。」なんて笑って友達と語る事が出来たら幸せなのかな?なんて最近思ったりします。音譜

なんでもない日常も愛おしく感じる今日この頃です。合格

image

増上寺で短冊書きました!!

「健康で笑顔で過ごせますように・ラブラブ・」

image

大吉女も復活しました。アップ

調子に乗らないように・・・・汗

でも嬉しい。

image

増上寺の裏を散策。風鈴

image

ちょっとカメラマンごっこしながら、メグカメラマン撮ってみました。乙女のトキメキ

image

こちらは圭依子カメラマンですリボン

image

お参りしてお散歩したら、やっぱりカフェタイム。コーヒー

image

お店に入ったら通り雨。雨

ル・パン・コティディアンは都内なのに、どこか避暑地に行ったような感じのお店で、雨音も窓を叩く雫もすごく似合っています。

image

カフェと雨って、なんか似合っている気がします。虹

「どこか行きたいね・・」と2人で旅行の企画したり楽しい時間です。

image

蒸し暑い夕方もご機嫌な2人です赤薔薇

ペタしてね