自由が丘ショッピング | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

ヘアメイクアーティストの圭依子ちゃんの家と我が家の中間地点は自由が丘です。乙女のトキメキ

2人でお買い物を楽しむのは自由が丘が多いです。ふんわりリボン

元々、買い物は1人でするのが私流?ですがここ1年位はよく圭依子ちゃんとは自由が丘ショッピングします。ピンク薔薇

image

自由が丘はお洋服もカフェも雑貨も溢れているので好きな街です。

この日は天気予報は雨だったのにお買い物中はピタリとやむから不思議です。晴れ

以前行ったideeカフェはベイクショップに変わっていました。

image

卵いっぱいのパンケーキを楽しみました。ナイフとフォーク

image

夏の服を探してると太陽ギラギラの中、どこか行きたいねなんて話しになります。トロピカルカクテル

image

年齢と共に自然に触れたい願望がどんどん高まってきてる2人です。

どくしゃになってね!