花粉症悪化?? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

一昨日の鎌倉で見た風景です。桜

image

枝垂桜が本覚寺のしあわせ地蔵の前で開花していました。ウインク

満開までカウントダウンと思うと嬉しいのですが、鎌倉の空気が気持ち良くって吸い過ぎたのか、昨日は1日中、鼻がクシュクシュで、寒気がして辛かったです。ショボーン

image

ストレスホルモンが悪戯すると花粉症もひどくなるそうです。

2月からずっと考える事ばかりで、頭が疲れちゃったのかもしれません。アセアセ

考える事が趣味だけど、昨日は1日脳も体も休憩しました。

image

仕事の仲間と思っていた人達も、月日とともに絆は深まって、多くの人に支えられ私は幸せものだと痛感してます。ラブラブ

なんでこんなにみんな優しいのかな?なんて、また感謝する事が日々増えていっている感じ。

昨日は尊敬する人のお誕生日で、反対にすごく暖かい言葉をもらいました。ドキドキ

本当にみんな大好きなんです。

改めて感謝。

 

アメンバーぼしゅうちゅう