思い立ったら吉日~数字の1 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

image

先日、友達のあっちゃんと急遽寒川神社に行きました。地下鉄

お互い同じ年齢の星回りか?節分過ぎてから、負のスパイラルに落ちそうになったので、

一白水星の吉報(あっちゃんがみてもらった占い師さん)という事で、思い立ったら吉日という事ですぐに行く事にしました。爆笑

image

私自身は2017年は良いスタートで絶対いける自信がいっぱいだったのに、まわりから次から次へとこれでもかと試練が飛んできます。ガーン

私は大丈夫、幸せドキドキなんて呑気な台詞は言ってられません。

ここで落ちてたら、運気は逃げちゃうので、負けないように相変わらず笑顔は忘れません。

仕事も家族も友達もみんな健康で幸せでないと自分も幸せって言えない事に今更ながら気づきました。ニコニコ

私から幸せを発信する為には自分がHAPPYでいなくちゃ。

image

何年振りかに絵馬まで書いて来ました。神社

image

この絵馬はお願いを書くのではなく、厄が逆さに書いてあり厄を落とす絵馬なのですニコニコ

心の中は「家内安全ビックリマーク

image

家庭的でない私には珍しい事ですが、一家団結が春からのテーマなのです音譜

image

なんと今年2回目の1番の大吉を頂きました。ドキドキ

image

ご朱印帳の番号も11番と、やはり私のラッキーナンバーはついて歩きます。

3つ合わせて111(ワンワンワン)。」ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

image

後数週間で咲くんだろうなと1年前この席で見た桜を心待ちしながらのランチタイムです。

image

菜の花が満開でした。

ペタしてね